本日の体重⋈腸もみが神 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈腸もみが神

はいかわちい


赤ちゃんなのにオシャレだし、

ほっぺ膨らんでいるのは「グミちゃん」食べているのねえええてへぺろ電球電球電球



天使かな!!?


さて、昨日は、昼はこんな感じで


夜は大好きな母のカレーをモリモリ食べて、、、


サラダもキャンティのサラダ食べて




スイカも食べて幸せで、、、

昼、軽かったけど



今朝の体重…



58.95kg

29.6%やばいよ、もう60kgが見えてきたぁぁあああああ!!!!!!!!!!!



うなぎのぼり、、、


でもほんと気にしすぎよくなさすぎるから


気にせず明るくいきていこう!!!!


今日は腸揉みで、しっかりむくみとってもらったら


前回よりも痩せてた!!!不思議?

左から1回目、前回、今日でな感じ!!

むしろしまってる?!!

最近ピラティスでかなり、お腹やってもろてる!!


1回目から多分体重はほぼ変わらないのに、この変化は、しっかり肋骨がしまって、内臓が上がってる証拠だよね!!!


しかも、前のお客さんがたまっっったま


田中里奈ちゃん

で、びっっっっくりしたぁ!!!


里奈ちゃん、かわいすぎた!

オーラはんぱなかったぁぁあああああ炎炎炎



クロ