好きな食べ物♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな食べ物♩

昨日、ピラティスの帰りに

大好きな八百屋さんにいったら、ずっと会えてなかった店長らしき人に会えて、声かけてもらった!!


私が去年、シャインマスカットと巨峰ばっっっかり買っていたから、、、それ覚えてて


サムネイル

ぶどう、そろそろだね

つって、さ。

楽しみだなぁ… 旬な野菜や、果物をいただく。

とっっっても幸せなことだわよねぇラブグッグッグッ


韓国のごま油屋さんで買ってきた

桃とよっこがどハマりしている


「濃厚ごま油」


↓これもめっちゃ濃厚で有名で新大久保でみんな買うやつ〜♡♡♡


納豆に、この濃厚ごま油と、そこでもらったゴマを


納豆にかけて、、、


キャベツ納豆キムチ

(丸山さんが納豆めちゃ食べてると…)

腸活に最強そおおお筋肉気づき気づき気づき


からの、


ゴールデンキウイ

(↑キッチングッズはなるべく増やしたくない民だが、これはほんと使う!!!キウイは素晴らしいフルーツだし、ビタミン、食物繊維ガンガンこれで食べたい、食べさせたいっ!!!)

からの、「おかひじき


が売ってたので、買ってきて


まあたあのごま油でナムルにー!!!


ごま油、鶏がらスープ、ゴマで完璧!!


ボウルのまんまモリモリ食べたぜえええええ!!!


あーんど、食材そのものね味も完成しまくってる

とうもろこし、4分チンで


食べます。毎日食べたいなえ。


ごっっっつぁんでーーいす!!!!!


クロ