本日の体重⋈昨日と今日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈昨日と今日


一昨日のランチも、また書くけど大好きなイタリアン

イルキャンティ!!!
(プールの日も「温野菜」と悩んだから、そのあれをはたすためにいったよね)
(ほんと外食ブログだね)

いつも通り「カリブのサラダ」海鮮サラダはめちゃくちゃ美味しかったし、パスタは一種類日替わりのやばかった!美味しすぎてひいた!感動した!!!

(キャンティ記事もまた書きます!!!)


さっちゃんの

「とうもろこし納豆海苔巻」とクッキー五枚




58.20kg

28.6%






こう見ると


ほんと全然なんよねえ。

でもどすこいどーんだし、太もも付け根、お尻の横、大転子わばすぎんねんな。

かなりがっしりねんな。

逆に上半身はまあそこまでかなあ。

痩せるとデコルテも痩せるけど。



そして、今朝

昼「日高屋クロ『大好き!日高屋〜外食しすぎ〜』さすがに「日高屋」へはパジャマでは私の強靭なメンタルでもいけなくてもうさくさくさくーって着替えられる服に着替えて♡♡これほんと一枚あるとさいっきょう♡♡THE…リンクameblo.jp


夜18:00に「回転寿司」

(なんとか時間だけは早めに…)



58.55kg

28.4%


体脂肪は落ちてるううう!!!


大樹山、谷、山

体脂肪は、谷、山、谷〜!!!!!


全体的にこんな感じ〜爆笑気づき気づき気づき

58kgキープをできたらいいね、56は食べたら増えちゃう!!!私の体は58?

(とか言ってると一瞬で61kg)とかいったりするかや恐怖。恐怖の楽しい旅行つまってます(笑)


クロ