大好き!日高屋〜外食しすぎ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き!日高屋〜外食しすぎ〜


さすがに「日高屋」へは
パジャマでは私の強靭なメンタルでもいけなくて

もうさくさくさくーって着替えられる服に着替えて



♡♡これほんと一枚あるとさいっきょう♡♡




↑冷房と、日焼け対策



大好き日高屋


また中華風日高屋


↑待ってすごいどすこいに見えるあれ!!!


美味しすぎた



イカ揚げ


餃子は、酢胡椒にラー油入れてチョキチョキチョキ


さっちゃんは大好きな「餃子」と「半チャーハン」


私は



「あんかけラーメン」


じいじの頼んだ「味噌ラーメン」一口もらったら美味しかった!!!


「味噌チゲラーメン」は冬限定メニューなんだって

「日高屋」の「野菜炒め」もほんと美味しくて好き♡♡♡


野菜ちゃんと採れるのもよきグッグッグッハート


「桃クロちゃんねる」でも

「日高屋」行ってるので、ぜひチョキ気づき気づき気づき




帰りにはまあた、タッパーいただいて


おみやにしましたあ!!!


サイゼリヤといい、日高屋といいタッパーくださってほんと優しい… 申し訳ないから有料にして欲しい看板持ちもやもやもやもやもやもや


帰りにスーパーへ寄って


色々買って、ほぼ初?!!めて

さっちゃんを階段に誘って


大荷物持ちながら、かなりの階まだ上がりました♩

(セブンで「グリーンスムージー」も買っちゃった♡♡♡ てへ)


そして、まあた、ばあばおるううううう!!!


寝てるうううう


ね、ね、ね、ねてるうううう


あの、私がデニーズの時に履いていたクロ『当たりと、こだわり?!』あたっっったぞおおおおお!!!冷房がほんとこの時間きつくて、上着を手放すことができないんだけど、今日はそんっっっなにバカみたいに寒い席じゃないところに通された…リンクameblo.jp


靴下履いて?うううう

(ばあばん家で借りましたお願い音符音符音符


3人でほんとまた横に座って

(↑ばあばの足)

ベンチなんよ流れ星音符音符音符


私とばあばは(とにかく私がナンバーワンだが)

よく寝るなあぁぁあ!!!

さっちゃんは全然寝ないなあぁぁあ!!!

(わいも子どもの頃は寝なかったかも)


とうもろこしは皮一枚残して、600W4分チン


で、簡単に食べられる!食材なのにめっちゃ美味しいので、ほんと好き!!!バナナもね。

ストックしっかりだお。


久しぶりに氷も買ってきたから


スムージーの容器洗ってコーヒーいれたお。

さっちゃんは定期的に


「工作意欲」が湧いてきて、YouTube見ながら工作してますハートピンク音符ピンク音符ピンク音符


キャンドゥで買ってきたクロ『Can★Do購入品✧*。』昨日は、クロ『子どもも大人も楽園な場所へいってきた〜なんでこんな心の汚い大人になってしまったんだ〜』三連休初日の今日は、楽しみにしていた、少し久しぶり、九州旅…リンクameblo.jp


目のシールで



遊んでますぅー。



毛糸を切ったり


これはライオンになるみたい!!!


靴下切ったり♡


おいーーーーダメって言ったじゃんよおおおおおニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


母さんは下駄箱のところ気合い入れます!!!


(くそ!ビフォア撮ればよかったぜい)

(あーん寝室も)

(サマキャンやばいやん)

(優先度考えて動こう、、、)







クロ