今日の格好⋈プールへ行く日には… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈プールへ行く日には…


今日のプールへのお洋服〜⋈



なんとこれはですね!!!
もうラッシュガードなので


このまんま入水できるスタイル、水着でいきました!!!


このさ、サロペット普通に形可愛いし


たまにはアラフォーでも足ガンガン出して快活に生きたいしで、これ夏に最高可愛いネ爆笑気づき気づき気づき


保冷バッグ届いたから持ったけど、


特に保冷なもの入れてなくてもかわいいし
ペットボトル入れたら、iPad入れたり衝撃系にも強いし、色々入ってしっかりしてるから重たくてもいけるし、保冷しなくたってイイね。
最近は100均でも、コンビニでもこの手の保冷バッグもっとコンパクトなのとかシルバーの売ってるから、そゆのをバッグインバッグみたいにして、ダブルで保冷したらメッチャ冷えそうだし、ここに入れても保冷の水滴と分けられたりしてもよさそ?!!


↑ちゃんと鍛えてる足感。

でも、魔法の鏡の前なんで、プロ着痩せ写真家なんで、すんません!!!



映り込む愛娘、さっちーーこ⋈


気にせず撮影を続けらる、地黒アラフォークロ(38)

(やばいよ、アプリ39になっからさらにきつい、40になったら、、、年齢は過酷だねアプリではね、しゃあないけどさ、すでに過酷だしね!!!)

(見えないとか言ってもらえてもそれが現実、朝はつけやしないな、、、)



この、サロペットに小顔ハットの相性も◎だなぁ。


もちろんキャップも可愛いのはゆうに想像がつく!


その上に、冷房対策シャーーーツ⋈


今日はこの子で。


オーバーサイズが可愛いけど、シアーでかなり軽やかにグッ気づき気づき気づき


あーーん、良すぎるシルエット電球気づき気づき気づき



♡♡おようふく詳細♡♡

小顔ハット:


保冷バッグ:


オールインワンラッシュガード:

下矢印下矢印半額クーポン🎫下矢印下矢印

待って、やっぱ良すぎて、私服でも十分可愛いから、バージュロングも買う予定!!!

このまんまプール入った!全然重たくないし、可愛いし、お腹気にしなくてイイし、最高!!!


中の水着:


ビーサン:歩きやすさガチえぐい楽すぎて…



羽織ったシアーシャツ:
下矢印下矢印45%OFFクーポン🎫下矢印下矢印


クロ





↑これやっぱり可愛くて欲しい!!!似合いそう←