さっちゃんコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈


コメントで気になっていただけた


さっちゃんコーーーーーデ⋈気づき気づき


セットアップさいこおおお!!!













♡♡さっちゃんコーーーーデ♡♡

サングラス:


これ、2年前の「宮古島」で3歳とかだけど

ほんと見た目はほぼ変わってないなあ。

ソフトウェアが変わってるんだなあー。


セットアップ:テラコッタ

前回はこれ


↑このドット、よっこんちの姉妹も着てたかわいいの。これは何種類あっても使える!さっちゃんワンピース嫌でこれなら着てくれる。

セパレートだとトイレ楽でグーすぎるぅグッ笑い笑い


バッグ:お隣のおばあちゃまが縫ってくれたもの、さっちゃんもとてもお気に入りで大切に使ってます!


サンダル:ABCマート


クロ