【諸行無常】あちこちで。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【諸行無常】あちこちで。


台湾からお帰りな母ニコニコ気づき気づき気づき


そんな母と一緒にこの日クロ『偶然見つけたお店が大当たり♩♩♩』今日も今日とて朝からさっちゃん送りプログラム見学して、さっちゃんの保育園での保護者会に出て、、、お昼はお、す、し、でもいっちゃおっっっかなぁとフットワーク軽く…リンクameblo.jp


貸切で残念だっっった、大好きないつものお寿司屋さん、リベンジグッ笑い笑い笑い


出発しようとしたら


仕事から超良いタイミングでなんと!!!じいじも帰ってきた気づき気づき気づき


誘ってみたら珍しく、来るとのことなので


さっちゃんのいぬ間に家族3人でお寿司ランチ〜寿司寿司寿司



じいじが最初から飲むために2杯頼んだんだけど


一応乾杯など生ビール生ビール生ビール気づき

お酒はそんなにだけれど、「酒のツマミ」は本当に好き。


この梅水晶も好きなおつまみの一つ!


塩分ラバーハートイエローハートハートラブラブ



母は、初の「海鮮丼」


「ちらし」とはちょっっっと内容が違うんだってさ!!!


私はめっっっちゃ「海鮮丼」と悩んだけど、やっぱり「握り」な気分で


父と一緒に



大盛りしゃり小にしたよ〜!!!!!


ここのお寿司はほんと見た目もとーっても芸術的で、目で見て食べて、美味しすぎて泣けてくる。

こんなお寿司屋さんが近くにあって幸せすぎるハート


渋谷の「やじま」も早くいきたい!

おうちのカレーもお寿司も大人になって大好きになった!マヨネーズもまあ本気出せば食べられるルンルン


大人になっても好みが変わるの楽しいな。

ほんと食べることが大好きだから、食べる時間これからも大切にしていきたい!!!



そして、この


家族の時間もいつまでも同じように続くものではなくて


諸行無常

常に移り変わっていくもの

だとわかっているから、この時間を大切に噛み締めるお願い音符音符音符


今日も一瞬でしたが、とっても幸せで贅沢な時間を過ごせました〜 贅沢な時間です。

ありがとう、、、




クロ