偶然見つけたお店が大当たり♩♩♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

偶然見つけたお店が大当たり♩♩♩


今日も今日とて朝からさっちゃん送り

プログラム見学して、さっちゃんの保育園での保護者会に出て、、、

お昼はお、す、し、でもいっちゃおっっっかなぁとフットワーク軽く暑い中、自転車で出かけたものの、、、



お気に入りのお寿司が、、、


本日貸切です!!!!

くっそおおおお


電話したらよかったぁぁぁ!!!



とぼとぼ、父の大好きなお豆腐でも買って帰るかと自転車をくるくる漕いでいると…!!!



何やら気になる文字!!!


普段そんなに周り見ていないけど



この


自家製卵麺の文字に惹かれて…!!!


スルスルはいっえいった!!!

たくさんメニューあったけれど、



一番シンプル、一番ノーマル

ラーメンラーメン


をオーダー!!!!!


くうううう


想像以上に美味しそうだぞ!!!


味も濃くなさすぎて、麺もちょうど良いし

むちゃくちゃ美味しかった栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


偶然知ることのできたお店、嬉しすぎる!

家族にもシェアしました〜!!!!!


出る前に洗濯してから行ったので戻ってきて


洗濯物干せた!!!


大好きな、コットン100%のタオル地のシーツ


ほんとこれが気持ちよくて…

洗い替えがあったら毎日のように洗濯したいなあ!!!新しいシーツの気持ち良さって、ほんっとたまらない!!!


大好きなタオルなのもあって、足でスベスベするのが日課なんだあ電球電球電球


今はまた座っていたらちょっと寝ちゃって…

(これはPMSなんか?普通のことか?!!)


もう少ししたら夕飯作らねば!!!!!

くぅーっ


また毎度同じものを作りますスター


クロ