超オススメリップや、日用品♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

超オススメリップや、日用品♩✧*。

先日の集まりで、はあちゅうがブログ等に載せてて

メッチャ気になっていた…


このラメラメリップ口紅キラキラキラキラキラキラ 


アウトオブオフィス リップグロス

↑5番のストロベリーピンクくちびる音符音符音符


夜のイベントとかで少し贅沢なリップにしたいときに


よさそおおおおお!!!


女子たちが集まると、美容トークに花が咲く!!!


特にメイクが好きで、感動の高いインフルエンサーのみんなとの話はたーのしーいなぁぁぁ!!!


他にも桃おすすめの


このラネージュのリップ


わたしもさっちゃんと夜寝る前に使っているんだけど、ほんっとにうるうるになって病みつき!!!


なんと!!! はあちゅう先生も


サムネイル

今までで一番潤うリップ口紅唇気づき気づき気づき


って超大絶賛していたーよー!!!!


この韓国でもやっっった、唇がかなりピリピリして


バニラコ ボリュームリッププランパー口紅口紅口紅


⤵︎2種類ここはおいてあった!!!


あとは、最近桃とどハマりしている、

NAMING.のティント


デューイグラス リップティント




うるうるなのにしっかりティントなのまじすごい拍手

(↑3と1重ねてるよ!!!)



はあちゅうも似合っていたよグー気づき気づき気づき


あとはとうとう、前回の韓国メイククロ『【韓国】NAMING.メイクで激変!!!』韓国2日目、NAMING.さんの本社で『カラー診断』を一人ずつしてもらったあとはクロ『【韓国】カラー診断、驚きの結果!!』先日の韓国旅のつづき、、、2日目はヒ…リンクameblo.jp


でも鼻の上と眉間のちょい下鼻の頭に塗って使っていてメッチャよかった


NAMING.のハイライト03番


キラキラ♡♡♡


手の甲に塗ったららこんな感じ〜!!!


そして、さらに追加で買ったこれ下矢印下矢印下矢印


マットでヌーディなリップ


ウォンジョンヨ リップステッカー


01番 メルティングベージュ




(なんか上の唇でてない?!!)


これは


上の唇、ウォンジョンヨ

下のリップの左側がNAMING.の1番、左が3番くちびる


そしてこれね!!!



今一番売れている

冷却プレート付きハンディファン


電気でプレートが冷たくなるからずっと冷たいし、ほてった顔に気持ち良い!!!



朝の、パックの上からぴたーとつけて

目が開くし、顔が冷たくなって毛穴が引き締まる!


こんなふうにフックになっているので


いろんなところにかけやすい!!!



あとはパステルカラーが可愛い

スマホケーブル!!!


タイプAとライトニング


タイプCからのライトニング


タイプCからの方が充電速いらしい!!!


あとは


アイスノン

ひんやり氷結ベルト


この保冷剤を冷凍しておいて


首にまけるよ!!!


冷却プレート付ハンディファン



ほんと気持ちええ気づき気づき気づき


ペトーーーーン


ちあわせだぁぁぁ!!!!

今日持ってきたかったのに

忘れたのが無念すぎる、、、、


クロ

イベントバナー

 


イベントバナー

 

↑どちらもエントリー忘れずに!!!

本日20日大変お得ですグッ秘密気づき気づき気づき


クロ