親子DEパーソナル〜親こそハマるパーソナル〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子DEパーソナル〜親こそハマるパーソナル〜


そして、母とパン屋さんでたまっったま会って、


しもちゃんパーソナルダンベルダンベルダンベル


本日は駒込店へおねがいグッグッグッ


なんか、ほんと、焼けちったなぁ、、、


(笑)

いつもほぼ何も食べないでいって体重測るので今日は重たかった…つら、こわ、おおだいがこわい。

そんな恐れる必要ないのにね、、、


今日は母とペアパーソナルということで


ストレッチからスタートチョキチョキチョキ

ほんと、母も一緒に通わせてもらって感謝、感謝です。




最近読者さんに


「お母さん痩せました?!」

ってくるのも、まさに、このしもちゃんのところに通ってからで、肩が上がっているのを、しもちゃんが根気よくなおしてくれて、肩をしっかり下げられるようになって、首が長くデコルテあたりがすっきりしてきたのOK二重丸二重丸二重丸



ほんと、継続は力なりだと超思ったし

プロに根気よく正しい姿勢、使い方教わると、こんなにも成果となって現れるんだ!と



ほんと何度も何度も言ってるけど

うちら世代はもちろんのこと、親世代のほうが適切な筋トレって大切だよなあ… と感じてます。

(最近も友人が「ぎっくり腰」なってしまって、やっぱり加齢で運動しなくなり、筋力低下からくるものらしくて、適正な筋トレってほんと生きていく上で必要不可欠だと思う筋肉ダンベルダンベルダンベル

(私も今週は、週2で通えたからかいつもよりトレーニングが辛くなかった。あけすぎたらやっぱりあかんなぁ)



背中もなかなか普段の動きでは鍛えられないから


夏前にブラの上にお肉が乗らない体


大事です筋肉気づき気づき気づき


しもちゃんすごいので、うちら全然違う動きしてるんだけど、


二人にとってしっかり意味のある動きをテキパキ


やらせてくれて


ほんと、頭いいと思うグッグッグッ


大嫌いなブルガリアンもしっかり気持ち入れて集中してたし、筋肉が前回からまたついたのかお尻もしっかりと使うことができて辛くなかったぁぁダンベルダンベルダンベル


二人して、座ったら最後


立ち上がれへんで!!!


中年やぞ!!!

ラストは腹筋鍛えて〆チョキチョキチョキ


今週はパーソナルピラティスも2回いけて、ほんと暇人かよって感じだし、どこ目指してんだよ!だったけど、お腹がしっかりそれにこたえてくれてた!

私がよく見てるインスタグラマーさんも毎日朝ピラティス行ってるって人もいたし、運動ってほんとできるだけ、たくさん日常に入れられたらいいよねえ!!!


最後のストレッチも一緒にチョキ気づき気づき気づき


ストレッチってほんっと気持ち良い。


毎日毎日できたらいいのに。


YouTubeとかでもたくさんあるからそれできたらいいけどね。

しもちゃんとこでやってるのだけでも夜やったりするだけでね。



普段運動全くしてない人は、ストレッチだけでもメッッッチャいい運動になると思うし、血流もアップすると思うチョキ気づき気づき気づき


血流アップはカラダにも脳みそにもほんといいし

運動はうつうつした気持ちも、吹っ飛ばしてくれるから、ぜひうつうつしてるひとは、朝日浴びて、お散歩して

(プチあやちゃんの投稿?旦那さんかな?で見たけど、朝起きて空腹状態で30分有酸素するのが一番ダイエットにはきくらしい、朝ってほんと大事だよね!!!)


トレーニング、ストレッチ終わりに、親子でプロテイン飲んで


終了〜チョキチョキチョキ炎

今日も楽しく、健康的に運動できたことにメッッチャ感謝お願い音符音符音符



イベントバナー

 

イベントバナー

 ↑↑エントリー忘れずに↑↑



クロ