おひとり様の夜…たいっへんなことに気づいた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おひとり様の夜…たいっへんなことに気づいた!


家にずーっといてもさ、、、


本当腐っていく一方で、また寝たりしちゃうのと

夜、また


O SU SHIが食べたくなって

愛車かっっっとばして


窓全開で夜の街へ車ダッシュダッシュダッシュ



あつい、なまぬるい、、、

お寿司買って帰るつもりが、帰ったらあかん!!


でもそんなつもりじゃなかった

iPhone充電器忘れたぁぁああああ!!!!!!!



ってなって、近くの


CHARGE SPOTで充電器借りて


(初めてな濃いカラーだ!!!)



2割引になっていたお寿司無事にゲットして


(バーコード貼ってなくて、レジのおばちゃんを走らせてしまった… )


お寿司にはわさびも、醤油もついていないので前回はお醤油買ったんだけど、今回は買わずに、なんとなかいけるやろ、とベンチに座って

(割り箸はいただきましたお願いお願いお願い


で、早速食べよおおおおってときに


編み出したのがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印


いくらをあちこちに乗せて塩分、お醤油代わりにいいいいい!!!


わりといけたんですが、

なんかマグロ系はちょいきつかったです。


お醤油恋しくなりました!

(お寿司はポン酢でも食べたい派上差しお祝い




そして念願のスタバについて





たいっっっっっへんなことに気づいたぁぁああああああ!!!!!


サムネイル

駐車券なくした!落とした!やばすぎるぅうううう!!!!

本当次から次へと起こるエピソードが、だらしなさすぎて草 です。



急いでお寿司食べていたベンチ

お寿司を買った(ミニトマトも買ったよ♡)スーパーへ戻ると、、、


一人目の店員さんにはすっごい塩対応されたけど、(サービスカウンターに届いてるかも?の案内もなく、届いてませんといいきりやがったぁぁぁ!)


サービスカウンターいったら

最初届いてないって言われたんだけど、普通にあった





普通にあった!

なくしてるのこっちだから決して、えらそうになんてできないけれど、この駐車券無くなるのはかなりかなり面倒で、本当しっかり頼むよと思ってしまった… あってよかった。

落とした自分がほんとに悪いけどさ、悪すぎるけどさ、そのないの対応で諦めていたらどれだけど困っちゃうのよ、、あるのに、、、


届けてくださった方本当にありがとうございます。

ほんで、寒くなるから外は暑いのに室内では冷たいのと、あったかいのどっちか悩むけど、



冷たいチャイラテにした。


甘さ控えめにすると、チャイシロップが減って、チャイ感減っちまうとのことで、そのまんまにしたら、めっっっちゃあまあーーーーい!!!


これ冷たくて、この甘さ、かなりやばいなそうっっっな砂糖だわ。

ダメだこんなとこでカロリーとって。

よおおおし、閉店まで頑張るぞ!!!

帰ったら片付けるか、なんかするか、明日の朝かな(笑)



んもう。


p.s.桃よっこにこれ、口すごい形宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


って送ったら「目が人形みたい」と言われたので


黒目の位置を変えて遊んでるなう。


クロ