好き、好きルーティン♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好き、好きルーティン♡♡♡




やっっっばい!

もうこんな時間っかよ!

家にいると最悪だよ

なんもできねーーーよ【定期】

くっそ人間だな!!!!!


いつも通り、ママ友たちと立ち話をして



濃いめのアイスコーヒーを買って


帰る気づき気づき気づき



帰り道、喉が痛かったので

炎症を抑える



トラネキサム酸(よく耳鼻咽喉科でも処方されてたやつね)配合された、お気に入りの喉薬…



ペラックT錠


(マジで悪化しませんよおおおおに)



をゲットグッグッグッ気づき

残ら2箱だったので、今後のストック分に2箱買った。





私の風邪はだいたい【喉から】なことがかなり多いのでお願いもやもやもやもやもやもや


そして、熊本の宿で買ってきた



尚玄の湯


の温泉の元を入れて、熊本の余韻に浸ったよ…

ありがたいなあ…♨️気づき気づき気づき


瓶が落ちてきて、湿布貼っていた小指は


まあまあ、青くなりけり。


(湿布でなんか足きったな)


いつもの、ミネラルたーっぷり温泉水に


飲むサプリメント、マナ酵素入れて




お気に入り、愛用「むき卵肌パック」


でながら美容イエローハートイエローハートイエローハート気づき


昨日の美容施術+これ↑


で、ほんと毛穴レスなツルスベ肌がすんごいよ。


夕方でもこれだ、最強だグッグッグッ笑い



今から部屋を


片付けたいな、片付けたらどんだけ気持ち良いだろうな


冷蔵庫のキウイや桃食べたいな

美味しいサラダ素麺作りたいな

という気持ちがあることをここに記します鉛筆カラーパレット



はあーどするかなあ(笑)

クロ


下矢印下矢印下矢印

イベントバナー