本日の体重⋈くぅーーーん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈くぅーーーん


本日の体重おすましペガサス気づき気づき気づき



昨日の夜はカニ鍋だったから期待したよ。

朝からクロワッサンしか食べてなかったしね、でも




59.35kg

29.5%…


59きらないかあああああもやもやもやもやもやもや

足のシップは母が貼ってくれましたお願い音符


↑より。

てかこの事故、今日ママ友に話したら、


「その自転車逆走してますよね!!!」

って言ってくれて確かにいいいいってなった!

歩道走ってたからなんともだけど、確かに逆走だ!

でもほんと気をつけよ。

いい機会になった、、、みんなも気をつけて。

この機会に自転車乗る機会多い方は保険確認して入ってなかったら入った方が良い!!!!!!!!


お買い物マラソン↓↓↓イベントバナー

 

も始まってますので、エントリーお忘れなくお願い気づき




徐々にふーえてーゆーくーもやもやもやもやもやもや


今日の水着(笑)


リクエストにお答えして、ドット(笑)


鏡はだいぶスリムに写ってしまう感じがして申し訳ないが、連日通った「パーソナルピラティス」からの、「パーソナルジム」でお腹にしっかり効いてる感じはします。


ピラティスもやっぱりめっちゃイイなと感じます筋肉!!!


(笑)


年相応。

大量スッキリのあと、半身浴したら

59kgきったぁぁぁダンベルダンベルダンベルダンベル


(さいこーさいっこおおお祭り祭気づき気づき気づき

58.85kg

26.6%

体脂肪も一気に減って「34才」になってたよお。

ほんと一喜一憂よくないけど、おもろいね。


56kgがまた見える日はくるのかな?!

でも楽しく筋トレもしよう。

有酸素もまたね。



クロ