【嫌な予感】事故でラッキー!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【嫌な予感】事故でラッキー!!?

イベントバナー

 ↑↑↑

お買い物マラソンエントリーはじまっております!!!



イベントバナー

 

一昨日のの夜、、、


棚から大好きな「あおつぶ」


上矢印上矢印上矢印

の、瓶が落ちてきて、これがまあまあ高級感バリッバリなしっっかりした瓶なので、めっちゃいた!!


って思ったら

(「あおつぶ」は野菜の王様「モロヘイヤ凝縮」でまじ最高なので、「あおつぶ」のことは嫌いにならないで!私が悪いから、悪すぎるから!でも気をつけて!!!)


なんか、
青タン&出血


してて、ピンチすぎた、、、


さっちゃんが、私の韓国でのクロ『【韓国】明洞で超楽しい体験⋈』過去一美味しいナマモノを食べてクロ『【韓国】過去一美味しい生物のお店!!!』韓国へ無事到着してクロ『韓国ついて、驚いたこと!!!』韓国ついたじゅせよン今回も、…リンクameblo.jp


文房具屋さんでのお土産のバンドエイドを貼ってくれましたえーん気づき気づき気づき



そして、昨日の朝、、、

さっちゃんを後ろに乗せて自転車を飛ばしていると、、、



細い道から大通りに出る時に左に曲がったら、向こうから、猛スピードの自転車が自転車気づき気づき気づき


本とかならどっちも悪くて、さっちゃんも乗っていたけど、自転車も倒れなかったし、結構な衝撃だったけど、怖かったけど無事で…


お互い怪我のないようならっつーことで、解散したけど、危なかったなほんと。





はあ、怖い。気をつけよう。

急に飛び出しちゃダメだ、ほんっとに、、、

あとはみんな自動車は入ってるけどさ




自転車保険

本当に大事お願いお願いお願いマジ入って、今入って。

ほんと怖いから、、、



私は楽天の保険に入ってるよ下矢印下矢印下矢印






多額の賠償金背負う人生になる可能性ほんとある。

教習所でも、今は電動自転車とかも流行っているし、ほんと保険大切です。と教えてもらって入ったよ!!!



接触の衝撃は指輪が大きく曲がっちゃった…


でも変わらなくてよかったし

13号ゆるくて、ハンドクリームとかすると抜けちゃう感じだったのがかなりきつくなってよかった…



きつくなってかわいくなったスター気づき


高さ同じだったのが


だんだんになったよ(笑)




この指輪ほんっとお気に入りだ。

シルバーも、ゴールドも好きだから、どっちも楽しめるんがさいっこうラブハートハートハート



クロ