今日の格好⋈届いたモノ紹介 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈届いたモノ紹介



先ほどのブログの

浴衣のアンケート⋈


たくさんのコメントを

ありがとうございますハートむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符


驚きの結果が!!!!!



やっっっぱりみんなに聞いてよかったです!!!
一番人気の⑧番


買いたいと思いますお願い気づき気づき気づき


客観意見っってほんとありがたいなぁああああグッ笑い笑い


そして、また届いた服たち!!!

桃が推してたデニム👖


超ハイウェストで色も形も可愛すぎて


そっこーポチッたグッグッグッ


桃はサイズ23、わたし一番大きい26二重丸

(25でもいけたかも←)


届いたし、背中開きトップスの半袖ver.がようやく届いたぁぁあああ!!!



これは使える!5分丈も良すぎて


黄緑っぽいカラーも



(まじ汚いしありえないけど、黄色と緑とよくわからんカラーが、風邪ひいた時のた⚫️みたいだななんて思っちゃった気持ち私です)


でもすっこいいいカラーだ!!!

ナチュラル気づき気づき気づき


⋈赤いパンプス⋈

↑LLサイズ


 ホワイトはこちら

↑ボーダーもめっちゃいいよなあ。

これほんと使いやすいわン。形も綺麗。

背中の抜け感がたまらんチョキチョキチョキ


ちょっと髪の毛がボサボサすぎてやばい

しれっと、大好きなシアーブーツのホワイトもチョキ↓↓↓



さらに、さらっとくしゅっと


オフショルダー!!!


私服でも使えそうな、ぱっと付きヨガウェア⋈






そして今日はとにかく



リラックスして過ごしたかったので、柔らかくて気持ちの良いパンツ⋈

サイドの紐で調整する、ラダダックちんパンツ

ルームウェアや、パジャマにも良すぎる柔らかさ、楽さだわ、、、


CAPも「お買い物マラソン」で頼んだモノが届いた!!!


休日の服って感じでイイなぁぁ。。。



お腹周りの分厚さやばいなぁぁぁ。






らくだ。


♡♡おようふく詳細♡♡


ハートピアス:

cap:19番


13番も愛用中♡♡♡



トップス:


パンツ:

トートバッグ:

サンダル:


イベントバナー

 上差しエントリーしてからお買い物…!!!

クロ