浴衣、何色かなあ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

浴衣、何色かなあ?!!


本日


30日

「0のつく日」ポイント

イベントバナー

 

↑ここからエントリーしてねえラブグッグッグッ


ほんで朝から、さっちゃんはずーっと楽しみにしていた「Switch」タイム〜気づき気づき気づき




雨降っていないと、出かけないとなんだが罪悪感なんだけれど、また旅行もあるしおうちで楽しむ時間もあってもイイね、そーよね、、、


Switchの充電切れていたので


それが出来上がるまで、YouTubeタイム⋈


できるだけ遠くで、みるねつって、ソファの上の洗濯物に座ってます笑


なんか一度、Wi-Fi切れてたけど


無事で良かったなぁあああ二重丸二重丸二重丸



てかさ、浴衣見てて今年はこれ下矢印下矢印下矢印



いいかなって思ってたんだけど、どう思う?!

他のカラーだと




シンプルなこれ下矢印下矢印下矢印


とか、ネイビーか好きなんだけど下矢印下矢印下矢印


(ネイビーはカラー診断ではワーストカラーではあった、、、w)



↑これもピンクが好きだし

↓ののネイビー、ホワイトイエローも待って可愛い



クロ
↓エントリーお忘れなく↓イベントバナー