まじでウケる!接写の遊び〜動画あり〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まじでウケる!接写の遊び〜動画あり〜

さっちゃんさんと、



【接写の遊び】にはま〜るうううう!!!


この絨毯が、、、








こんっっっなにアップで撮れちゃうううううう!!!!!


変な虫とか映り込みそうで悲鳴!!!!!


これはなんだなんだぁぁぁぁ!!!



多分なんかの椅子気づき気づき気づき



なんかゾウの目


のような私の目。

眉毛がちこちこ生えてて


汚らしいわいの目(笑)つらっ。



さっちーーーーーーこのかあいい、かあいい


食べちゃいたい目


老人感が強いじいじの目


ギョギョッと怖いよ

ばあばの目気づき気づき気づき


からの、instagramで載せてる



世界一可愛い遊び


を編み出したさっちーーーこ!!!!!

あの顔が出てきたらYES!!!


だからまってたら、どんどんルールが変わっていったよ!!!!

「ルールわかったね?」


声がかわいいし、いちいちいろんな顔して出てくる娘が愛おしくて、たまらんたまらんの動画です。

ぜひ見てください!!!


皆様素敵な夜を星空気づき気づき気づき




クロ