【楽天購入品】その他 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】その他


そして、

楽天お買い物マラソンイベントバナー

 

本日の深夜26日1:59までなので

ラストランです!!!


今日24時までは「5のつく日」

イベントバナー

 

で「楽天カード決済」でポイント❹倍になるよ完了

かくいうわたくしももちろん

ええ感じに走らせてもろてまして、、、


【クロのお洋服】

クロ『【楽天購入品】クロの服♡♡♡』お買い物マラソン!!!! 5のつく日購入品紹介でっすぅ! この、ジョガーパンツが超いいらしい!【神山まりあさん着用】ストレッチジョガーパンツ ラッシュガードパ…リンクameblo.jp


【さっちゃんのお洋服】


などなど買って、その他系もいってますおいで音符音符


【完全防水スマホケース】

水中撮影もできちゃつやつ!!!

防水!防塵!!!


こっちは、マグネット搭載⤵︎⤵︎


はあちゅうが載せてたこれっ!!!

お買い物マラソン終了まで

上矢印上矢印🔥15OFFクーポン🔥上矢印上矢印

さっちゃん好きそう♩



スマホを15proにしたので、iPhoneケースも一新

この、なみなみが持ちやすそうなクリアのケースに

手首に引っ掛けられるリング⤵︎


猪鼻ちーちゃんが載せてた
メッチャ美味しそうな

【プチプチマスタード】
キャロットラペとかにも(待ってつくらんやん)
(料理しんやん?)

美女が痩せ体質のために毎朝飲んでる
【オーガニックリンゴ酢】
3本セットも⤵︎
さっちゃんがずーーーーーっと欲しいって言っていた
【宇宙グミ】
最近はかよっているお医者さんにお勧めされたお水、リーズナブルだし良い
【大雪山国立公園の天然水】
無添加で顔もカラダもメイクも酵素で洗う
【みんなでみらいを】


あのNケンさんも使ってる

ごちゃごちゃさせたくないコード

【巻取りケーブル】



上矢印上矢印半額クーポン出てる上矢印上矢印上矢印
のと、国産無添加骨無しシャケ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


ですぅー。。。

はあお腹空いてきちゃったよ…!!!
朝から桃しか食べてないよ?!!

クロイベントバナー