旅行のときに思ふこと、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅行のときに思ふこと、、、

韓国を楽しむ「横綱」のわっち。

(前に出会った人で一人称が「わっち」だった人いたなあとなぜか横綱と言われたことで思い出した思い出イエローハーツ)

横綱と名付けられた経緯はこちら節分下矢印下矢印下矢印

そんなわっちもさ、

食べ物のことばかり考えてるわけではないわけ。





ちゃあんと



宝もののことも思ってるよ義理チョコ義理チョコ義理チョコ




なんなら離れてた方が愛おしさ増してね?

ってくらい



会いたいよ〜!


ソウルで愛を吠える〜〜〜♡♡♡



こうして旅行する度に思うのは、本当恵まれた環境がありがたすぎる悲しい飛び出すハート


そして私の仕事ややりたいことに協力してくれる両親はもちろんさっちゃんを尊敬するキラキラキラキラキラキラ

かっこいいなあ

私もさっちゃんの「やりたい」はこうして背中を押せる存在でいたいな。


そんな母にわっちはなる!!

ごっつぁんです!


今日も1日素敵な日になりますようにおにぎりおにぎりおにぎり

小さな幸せ見つけられる1日になりますように虹


クロ