本日の体重⋈怒るよ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈怒るよ?


昨日の昼もさ、そりゃさ

担々麺食べたけどさ、、、


・・・。


59.25kg

29.7%

微増・・・


まじキレるよ?!!!

これだからやだよっっっちっ


ほんとあの食べても2kgとか簡単に戻ってた時代どこいった?!

またやられたよ。

今回も信じないと言いながら信じたよ。

デブはじわじわやってくるてーのによっっっ豚豚豚豚豚


完全旅行でやっちったな調子のってもーたなぁぁぁあ!!!!


でも、胸はふっくらだよね

バランスだよな、ほんと、、、

お腹周りはおもため。


うすーーーく増えるのやめな?!


友達あやちゃんがこの株価楽しみにしてくれてるらしい!!!

その辺のインスタグラマーが太ったていうて45kgとかのなめたやつじゃないから好きだいてくれてて、いつも開ける前に、昨日のから予想してから見てくれてるらしい、、、


うれしすぎる!!!

(インスタグラマーもてか私もインスタグラマーだが、どちらかいうとブロガーですが、  インスタグラマー的には太ってるてことだからそれぞれの闇があり、暗黒があるっちゅーことやな)


株価。


今日は売り抜いた方が良さそう。


とか株用語でいってて、まじうけちった!!!

私は私で、今日は忖度なしの38歳だったし、この基礎代謝が


1230kcalだっっったら、誕生日だからラッキー!!!


っていう誕生日占いしとる!!!


お腹


こう見るとほんとそんな悪く見えないんだが


本物はもつとなんかにくにくしくて、分厚くて中年の腹なんたよなぁ、、、

若い子にはない、こう奥のほうに、内臓脂肪とかも感じる感じ爆


やだ!!!

でもか見えてない下もごんぶとっっっ

ふん!


↓ダイエット系愛用品↓




クロ