お腹もむくむのよねえ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹もむくむのよねえ。

本日は洋楽を。


なつかしいいいいい!!!!

なんかさ、階段登りしているとけっこおおお同じような方がいて、みんな意識して頑張っているのかなあ!!?って興味津々。


だって横にエスカレーターあるのに!

みんな健康のため、ダイエットのため?にやっているのかな???


そして少しお久しぶりな、


広尾の腸もみ Leaplさん


オーナーエリナスに、あちこちほぐしてもらい

肋骨しめてもらい、内臓の位置整えてお腹のむくみ、とってもらいましたぁぁああああ!!!



フワッッッフワのお腹にぃー!!!


太ったと思っていたけれど、、、


(左から一番最初のとき、前回、今日上差し

一番右の今日の方がなんなはクビレて見える?!!


お腹はそこまでなのかな?!!どなんだ?

どこに2kgついたんだっ!!!

太ももと、うちももと、お尻かいなっ?!!



施術後は、まあ、吸収も良いのですが

「ハッピーアワー」っていうサラダ美味しいお店おすすめしてもらったんだけど、時計見たら全然時間なくて笑



近くの


中華屋さんラーメン


広尾はしづめ

03-6277-2183

東京都港区南麻布5-16-10 カルチェブラン広尾 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13141454/


麺が選べて楽しいっ流れ星音符音符音符


悩んで、まずは一番左上の



担々麺っしょ!!!とおもって


麺は店員さんオススメの「山椒麺」


メッチャ美味しくて幸せでした。


テーブル席も、いくつかあったよ。

接客も素晴らしく、久しぶりの担々麺も超美味しくて、山椒麺美味しすぎて


至福のひとときでしたひらめきチョキチョキチョキ

(なんか「担々麺」はダイエットダメ飯の中でも相当上位に入っていた気がする…)


でも美味しかったよ。毎日食べるわけじゃないしイイよね。


クロ