今日の格好⋈久しぶりヒール | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈久しぶりヒール


今日はいつもと違うメイク道具で付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウ



ちと、ファンデあれだけど
チークとか、リップとか新しいって楽しい♡
女子!さいこう!たのし!爆

そんな今日は珍しく、綺麗めスタイルで⋈気づき



5億年ぶりにヒールのあるサンダル履いたかも?!

でもやっぱりイイねえ、綺麗だねえハートハートハート


女コスプレって感じ

女性コスプレかなあ???

ふんふん、ふふんふんっっっ


インナーを変えて色々と楽しめちゃう気づき気づき気づき


♡♡おようふく詳細♡♡




↑Lサイズ/半額クーポン↑




p.s.なくなったと思って探していたピアスが


マンションの落とし物コーナー


に届いていて、奇跡的に見つけたけれど、

まあた、落としてしまった、、、



このピアスほんと好きだ電球電球電球

キャッチレスだし、軽いしおすすめ。私はシルバーもゴールドも持っていてどちらもLサイズだよ!!


ちとピアス新しいの挑戦したいのでおすすめあったら教えて欲しいな〜流れ星気づき気づき気づき




クロ