⋈最近の推し服⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⋈最近の推し服⋈

お買い物マラソン

いつも買うもの楽しみにしていてくれているみなさんに、最近の私が

推してる服まとめました⋈
(永久保存版かな?←)

クーポン出てるものも多数!!
チェックしてね!!!

まずはこれ気づき気づき気づき
男女ともに褒められるセットアップ気づき気づき気づき

桃ともお揃い!!!

Tシャツやタンクと合わせるのが好き。


素材感が涼しげ



最近ベージュも買って


この、色味も好きです!!

上矢印半額クーポン上矢印


お次は3カラー持っている

ヘルシー肌見せ、オフショルダー


胸の部分もカバーされてるので


胸大きく見えたり、逆に小さくてもそんなに気にならない!!!

この服まじ好き。特にデニム合わせが好き大好き👖

上矢印20%OFFクーポン上矢印


こちらは二の腕カバー&デコルテスッキリ

お上品



こちらも3色持ってるワンピース

まじ推せるチョキチョキチョキ


上矢印半額クーポン上矢印


そして、今日も迷ってた真っ青



ユルコーデ⋈


背中可愛いキャミワンピース



上矢印30%OFFクーポン上矢印



バックシャンすぎてまじかわ気づき気づき気づき


超褒められデニムワンピース⋈




このグリーンも鮮やかで素敵気づき気づき気づき






皆様素敵な夜を!!!

素敵な、楽しいお買い物をグッグッグッ笑い

クロ