都会とは思えない最高サウナ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

都会とは思えない最高サウナ♥︎︎


昨日は老舗洋食店

(「しにせようしょくてん」ってメッチャ良い言葉だな、なんか…)クロ『最強老舗洋食店@赤坂』今日は楽しみな女子会@港区初めてきた、雰囲気たっっっぷりなお店、、、赤坂 津つ井 総本店03-3584-1851東京都港区赤坂2-22-24 泉赤坂ビル 1F…リンクameblo.jp



その後、都内某所


にある、個室サウナ、、、


ALAWAさんへ、、、

https://www.instagram.com/sauna.alawa?igsh=bDlrdXhrbW5hcGFw


カウンターをこえて




2階へ、、、ここでお着替えやらなんやら準備をして


レンタルできる水着もお腹隠れていて


っちょーーーっどイイ安心できるやつだった、、、

そして屋上へ、、、



やっっっっばい、、、


バレるサウナの奥には、信じられないほどの自然、、、


絶景〜!!!!

ほんっとさ、、、やはりこの歳なると自然なのよ、、、大自然にとにかく触れたいし、癒される!!!


水風呂もちゃんと冷たいですラブグッグッグッ


タオル大小、サウナハット、ガウンがレンタルでついてきて、いざ!!!


昨日は

港区女子なお二人と


酵素浴温活サロン65℃


オーナーあやかちゃん

https://www.instagram.com/ayaka_altis_?igsh=NmFvcjQ5aWlxczU1


まつ毛/ネイル/クリニック監修サロン

La Pecheオーナーあゆみさん

(先日私「ExoLift」で大変感動した!!!)


経営をされてるお二人!!!!


強くて優しくて、愛がたっぷりな二人…こうやってゆっくりお話ができて、笑えて、鬼汗かいて、整えて、、、めちゃくちゃ幸せな時間だった、、、


ありがたいご縁でありますお願い音符音符音符

人生はそんなことの連続だねハートハート


水風呂は15℃台…


「ローズマリー」がたっぷり入っていて、



その香りでさらにさらに冷たさを実感したよ…

ミントみたいなスッッッッキリする香りだった…



そして、一回目しっかり汗をかいて
ロウリュウで湿度もあげて
先週三回も運動した私は汗のでるスピードばぐってて、二人に爆笑された、、、爆

あゆみさんに

サムネイル

秒で10分後の人なのよ!!!

って言われてまあじ、うけちゃっっったお願い気づき気づき


大自然の中の外気浴

最強すぎてやばかっっっった、、、
もう召された。夜も気持ちよさそうだけれどこの大自然を仰げるのはやっぱりお昼かな?!

サウナの中からも



大きな窓から


大自然やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


2時間パックでこみこみ平日5,500円!!!

10:30〜やっていて、 18:30〜がラストイン!!、


一人でも、何人でも一人のお値段は変わらずです

すごくないっ?!!

友達同士でもカップルでも最強の時間の過ごし方だなぁと再認識しましたハムスターハムスターハムスター




整ったあとは、シャワー室2部屋で、1Fの


バーの横でも、ドライヤーコテ、鏡が借りられるので


2時間超えた部分で準備ができて優しい。

↑やさ私この鏡頭で触っちゃって割ってしまい、死んだ。そゆとこ。



ほんっっっっとサウナいいね

人と行くとなんか頑張れてめちゃくちゃ整える!

また川のサウナもいきたいし、ここは良すぎたのでまたこのメンバーで、一人でもデートでも行きたいなと思いました!!!(彼氏いません)


ケーキ


とうもろこし


昨日もしっかり汗かきまくってポカポカが永遠に続いて、モリモリ食べた気づき気づき気づき





幸せな1日でした、、、

あやみさん、あやちゃんありがとうハートハートハート



クロ