最強老舗洋食店@赤坂 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強老舗洋食店@赤坂


今日は楽しみな女子会@港区


初めてきた、雰囲気たっっっぷりなお店、、、


赤坂 津つ井 総本店

03-3584-1851

東京都港区赤坂2-22-24 泉赤坂ビル 1F・B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002829/


赤坂から少し歩いた場所にある


ほんと気持ちの良いお店でした爆笑気づき気づき気づき


赤坂良いお店多いなあ…


私は、ここでも 「特味彩セット」

コースみたいに出てくるのは嬉しかった…



「卯の花」も美味しかった…




美しい…



このね、、、、








エビフライ


の海老のつまりかん、がすんごくて、、、

めっっっっちゃ感動した、、、



もちろん名物の



ビフテキ丼


もそうっっっっっっっとう美味しかったけど



「エビフライ」が一番、他と違ってすごかったかもグッグッグッ笑い


このふんわり、まあるい、包まれまくった



オムライス


も一口もらったけれど、美味しかったぁぁあ!!!

ここ!雰囲気も素晴らしいし、赤坂ランチにはおすすめですグッグッグッ気づき



雰囲気も老舗な感じがさいっこおおおでした気づき

クロ