新しい「好き」を育てる❤︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しい「好き」を育てる❤︎

Switchで前に友達にやらせてもらってから
やたら反応するようになった!!!!!


星のカービィふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


コンビニで見つけたグミに興奮しておねだりされて買っちゃいましたタコ気づき気づき気づき



どんどんいろんなことに刺激を受けて価値観や好みが変わってくるのが面白いガーベラ


本当ここ最近、今月から←

小さな子への興味も出てきてる!し!!!!



ママ友たちと話していても

本当にこの時期の子どもたちの



急な変化みたいなものはどこの家庭にもあるみたいで、うちもおおおおお!!!!

ってめっっっちゃ盛り上がりました〜スタースタースター



興味を待った時が1番旬だよね!


好きなものを追求する経験をできるだけ積ませてあげたいなキラキラ

それが素晴らしい人生の糧となりますように…お願い


今日も1日素敵な日になりますようにふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

小さな幸せ見つけられる1日になりますように虹


クロ