保育参観からのママ会!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育参観からのママ会!!!


今日はさっちゃんの保育参観へおねがいおねがいおねがい


さっちゃんが園でとーっても楽しんでいる姿が見られて幸せだったぁぁああああ!!!!!



工作傘傘傘


先生には本当いつだって頭が上がらないよ!

最高の経験をさせてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ



からの、ママ仲間で、


ガストランチ


ガストランチの種類豊富すぎて


まじで悩む笑い笑い笑い


が、ここは、和食


で決まりハートハートハート


スープ




この和食定食


美味しかった気づき気づき気づき


エビフライがめっっっちゃ美味しくて、、、

この、黒酢のやつもうんまあだったよハートハートハート



クロ