ママ友に誘ってもらい、30分で出かけた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ友に誘ってもらい、30分で出かけた!


急遽保育園の仲良しの女の子ママに声かけてもらって


遊園地きたーーーー!!!

あのグダグダからのクロ『ゆっっっっくりな最高土曜日♥︎︎♥︎︎♥︎︎』ゴロゴロ、ごろごろせっかくお天気だし朝早くから出かけようと思ったけどさっちゃんに拒否されて一気に、出かける気う、せ、たいいよね、今月は旅行4回ももう行ってて、…リンクameblo.jp


30分で準備して


きた!!!初めての場所


今日さっちゃんと二人で行こうとしてたけど心折れて諦めていたから


誘ってもらえて重たい重たい腰が上がったよグッ笑い

ありがたや。


さっちゃんが嬉しそうなのがほんと嬉しい!!!

遅くからのスタートだけど、なんかゆるくていいな、楽しむ!!!


クロ