車の中も、憩いの場〜花金はやっぱりある〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

車の中も、憩いの場〜花金はやっぱりある〜



スタバで新商品を飲んで



さっちゃんのお迎え〜⋈気づき気づき気づき


お家に到着してからも


車で見られるテレビつけて


二人でちょいと憩いの時間を、、、

明日、保育園がお休みだと思ったら、、、


やっぱり急いで寝る!ていう意識もなくてイイし

親はとっっっても気が楽です〜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


だから「花金」とかないお仕事ではあるけれど


やっぱり「花金」的な気楽さはあり上差しむらさき音符むらさき音符ピンク音符


さあて、そろそろ帰るか〜

こういう時にやっぱり車内の広さを意識して車を選んでいることに感謝しますお願い音符音符音符


本当に車の中で過ごす時間も大好き車ぽってり苺


さ、今日はカレーだって、嬉しいカレー

クロ