しでかし三昧のオレ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しでかし三昧のオレ。


おふぁよー起きたよ起きられたよ気づき気づき気づき

食いしばりのマウスピースもして寝られたよおお!



マウスピースデッパなる。

爽やかな、月曜の朝太陽太陽太陽

頭痛、多分、なし!!!(怪しいんか?!)


ゴミ捨てきてまする。さあて


今回の家族旅行で

写真を撮るのが仕事と言ってもいいくらいなのに顔を、作る道具を忘れてしまうなんて、、、

九州で忘れてしまった充電器(結局福岡のゆみちゃんちに忘れて送ってもらった)と
そして今回のポーチ

まじで疲れが溜まってそう。笑
焦りは禁物だ、自分!

そしてそんな忘れさられてしまっあポーチ、、、

なーぜーか



ベッドの上に



これ以上ないくらい堂々と君臨!!!


見つかってよかった〜〜〜バレエクローバークローバー

って調子乗らず気を引き締めてこ!!


今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにクローバー


クロ