【山中湖】家族旅スタート✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【山中湖】家族旅スタート✧*。



山中湖エリアについて


この日は弟の奥さんのお誕生日が来週だったので


母の提案で


シュガーメイプル

0555-62-2743

山梨県南都留郡山中湖村山中865-137 

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19000436/


さん、というカフェでケーキをお持ち帰りできたのでここでケーキをいろんな種類買って、



真横に「Seria」があったので


誕生日のキャンドルとか、小物バースデーグッズを買って、
 
山中湖へひらめき気づき気づき気づき


山中湖の周り、前にはあったボーリング場がなくなっていたり、新しいお店ができていたり


また、雰囲気が変わっていたあ!!!



そして、元々は父の会社の保養所で

家族で30年前から、通い詰めていて、コスパが素晴らしくて彼氏や友達ともよくきている



キッズペンション

下矢印下矢印ハートイン山中湖下矢印下矢印





ここでもさっちゃんは、縄跳びガールで


一つのこと追求していて、かわいい⋈









絶景かな〜!!!




そして、急な坂を降りて、、、




↑髪の毛縄跳びに引っかかるので低い位置に結び直した!


山中湖の方へ







大きな湖の前でも、縄跳びかな。

最高な遊びだね。没頭できるものがあるのめっちゃ素敵だし、羨ましいな。


一時期の「自転車」のようにめちゃくちゃハマってるものがあってうらやま。


その後、「忍野の里」忍者体験ができる観光をしていた弟夫婦も合流して




家族集合〜


山中湖旅、紹介していくよ〜♡♡♡



クロ