幸せがたくさんなサプライズ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せがたくさんなサプライズ♥︎︎


土日は

キッズペンション





夕飯のあとに、、、


サプライズで、翌週お誕生日の


弟の奥さんへケーキのサプライズ〜お祝いケーキ気づき気づき気づき

母が気づいてくれて、買おう!って言ってくれた!!


ケーキ屋さんの前にSeriaがあって

Seriaでこの紙のメガネが100円だった♡


さいっこうすぎる筋肉気づき気づき気づき


ちょっとケーキが喫茶店のテイクアウトだったのですが、ペンションの方に事前に前日までに伝えたら


近くにとっっっても素敵なケーキ屋さんがあるみたいで、頼むことができるんだっっってお祝いケーキ気づき気づき気づき


もし、ここへ泊まられる方でケーキ頼みたい方は、事前に連絡してみてねチョキチョキチョキ


幸せすぎる集合写真〜⋈


基本の家族は後ろ四人だったのに

子どもが増えて、家族が増えていくOK気づき気づき気づき


わたしは、ワイワイが好きだからほんと楽しいなあピンクハートピンクハートピンクハート


1/8アメリカ、なイケメン甥っ子ルカくんも大きくなって、人見知りが減ってきた!!!



懐いてきてくれるのかわいいし


あのさっちゃんも、弟家族にすっかり懐いていて


夜も向こうの部屋へずーっといっていて

一瞬そっちで寝そうになったチョキzzzzzzzzz

いざ寝るときになったら、こっちの部屋へ戻ってきたら!!! でもでもでも、大きな一歩だなあ。



さっちゃんのメガネズレちゃくのはわざと?!


さっちゃんそゆとこあるからわざとなのか、なんなのかよくわからんときあるわ(笑)

子どもにはまだ大きいかなあ。


従兄弟同士これからも、仲良くして、いざとなったら助け合って生きていって欲しいな。

じいじ幸せものだね!!!


可愛い可愛い孫に囲まれて


さいっこうの「父の日」のプレゼントかな?!



「危ないよ〜 立っちゃダメよ!!!」 


ここでもさっちゃんのお姉さんっぷりに目頭が熱くなるよ、、、


優しい笑顔ハートハートハート


私側もパパ側も、どちらもさっちゃんの親は第一子同士なので、イトコーズの中ではリーダーなさっちゃん!!!だね!!!



その後、さっちゃんが山中湖の奥で花火が上がっているのに気づいて、


みんなでメッチャテンション上がって玄関から外へ


さっちゃんがわざわざ、一度お部屋へ戻っていたじいじを呼んできてくれて、、、


みんなで、少し肌寒い中、今年初の大きな花火


湖に花火がうつって、めっっっちゃ綺麗だった…。


さっちゃん、気づいた瞬間に


サムネイル

じいじにも呼んでこなきゃ!!!

っていって、すぐに呼びにいって連れてきてくれてさ。


さっちゃんいなかったら


じいじを呼びに行こう!!!

ってなっていなかったなあ。


ほんっと、優しい子に育っていて感謝ですお願い

美味しいものも独り占めせずに分けてくれるそんな子むらさき音符むらさき音符ピンク音符

 

さっちゃんからいっつも優しさを学んでる笑


花火を見た後は、プレイルームでまた元気に遊びました!!!


カズくん(弟)たくさん子どもたちと遊んでくれてありがとうお願いお願いお願い音符




クロ