駒込で見つけた、隠れ家ランチ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

駒込で見つけた、隠れ家ランチ♫

しもちゃんの親子パーソナルクロ『母とパーソナルトレーニング♫』先日、いつもお世話になってるしもちゃんのパーソナルトレーニングに67歳の母といってきたぁーしもちゃんが結婚して初パーソナルクロ『しもちゃん結婚おめでとう!!!…リンクameblo.jp


のあと、いつものご飯屋さんじゃないところを開拓していたら、、、


Cafe&Deli COOK

050-1334-3204

東京都豊島区駒込3-1-13 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13160774/



こじんまりとしたお花屋さんのお隣の


めっっっちゃ素敵なお店にであったぁぁあ!!!


こういう出会いわっくわくしちゃうラブグッグッグッ


スイーツや、デリ(お惣菜)のお持ち帰り


もあって、それ目当てで買いにきているお客さんもチラホラ気づき気づき気づき


1Fはカウンター席数席で2Fにテーブル席♩

(階段が急だから気をつけて)







ランチは色々デリをつけたり選べるし


お値段も良心的〜チョキチョキチョキ気づき

親子でデリをサラダにしたよ!


葉っぱモリモリ♩


窓際の席が気持ちよかった〜


トマトのパスタと


グリーンカレーをシェアハートハートハート気づき


パスタめっっっちゃ美味しかった!


辛いソースかけたあ!!!!!


食後も飲み物飲みながら、母は先に帰り

わたしはカフェタイムも少しゆっくりさせてもらいました!!!

駒込行くならここ、超おすすめ!!!!

「六義園」とセットでいかが?!!



クロ