【熊本】懐石だけでなくステーキまで! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【熊本】懐石だけでなくステーキまで!



今回の宿

玉名温泉 日本庭園が美しい
尚玄山荘



初日晩御飯も最高で



2日目も!!!

2日目にもまた、新たなおかーし!



2日目の長崎アクティビティから帰ってきて


みんなで浴衣に着替えて

急いでお風呂、、、なんとか夕飯ラストの時間19時に間に合った!!!


しかし、ハネは子どもたちに愛されまくってますイエローハートイエローハートイエローハート


ほんと、ハネらしい素敵な子育てをしていて

子どもたちとの信頼関係も厚い感じがするよー!!



さっちゃんもギューしてくれて


こんな母さんにたくさんの愛


をくれてありがとうううう!!!


さっちゃんのおかげで日々が幸せ、幸せだよん♡


初日は「馬ずくし」2日目は「懐石」


お刺身、ほんっっっと美味しかった…


ウニにいくらに贅沢魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さっちゃん、タイにはまって、モリモリ食べられました笑

サラダも美味しい!!!



子どもご飯も最高で


お子様ランチっぽいだけでなく


焼きそば!!!


まじ最高!ありがたい!!!、

スープにチャーハンも気づき気づき気づき


さらに、、、土瓶蒸し





アワビステーキ






さらにさらにさらに

ステーキまでええええ!!!


ほんっと贅沢すぎたグッ笑い笑い


ナスの揚げ浸し


茶そば


炊き込みご飯


大人も炭水化物2種っていうありがたい、モリモリご飯!!!


これで、夜中お腹空かなくてすーむね!!!

デザートのマンゴーアイス美味しかったみたいで、さっちゃんに全部食べられましたぁあああ!!!



ほんと、ご飯が美味しくてボリュームもあって←

最高な2日間でしたお願い音符音符音符


クロ