【熊本】日本庭園が素晴らしいお宿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【熊本】日本庭園が素晴らしいお宿


車内の子どもたち…

二列目にみんなで一列で並んで


とーーっても楽しそうハートハートハート


嬉しそう!!!


さっちゃんもチャーリー姉妹に続き

ハネ兄弟にはさんでもらって、まるで三兄弟体験をありがとうお願いお願いお願い音符


後ろで母さんは一人、目の奥のズーン頭痛でやられてました、、、


そして子どもたちも疲れているよね…



お昼寝しましたぁー!!!

長男くんはいっつも、お昼寝しないイメージ、本当強いぞー!!!



そして、玉名エリア気づき


そして、今回の宿はここ


玉名温泉 1350坪の日本庭園の宿

尚玄山荘



ここにもクマもんが笑い笑い笑い




スタイリッシュなフロント




あちこちにくまモンくまくまくま




全体的にこじんまりとした宿に




1350坪の日本庭園



美しすぎるし、お部屋からも


オシャンビューならぬ



庭園ビュー

日本庭園ビュー


美しすぎないか、、、



癒される景色すぎる、、、


お部屋にはユニットバスがついてますチョキチョキチョキ

独立洗面台もあり!!!



子どもたちのアメニティの袋


くまモンでかわいーーー♡♡♡

子どもたちへのお菓子の


大人のアメニティの袋は


大きめでお風呂に色々持っていけるサイズで嬉しかった。まじありがたかった!!!

毎回お風呂行くための大きめ袋持ってこよーと思って、忘れちゃうやばい。


ハネはそゆ袋大きめなのしっっっかり持ってきていたし、スイッチも持ってきてくれてて


さっちゃんもめちゃくちゃ「スイカゲーム」楽しんでいて、よかったー!!!





クロ