本日の体重⋈胃痛がおさまった… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈胃痛がおさまった…


今朝の体重…


家に帰ってからも実家で

もやしと、炊き込みご飯を食べて、胃痛にもだえながら、半身浴して胃をあたためたら少しましになって、、、そのまま眠りにつきました…



そんな今朝…

もう自分の体重がよくわかんないや…

でもやっぱりテーマは「メリハリ」なのかな?!!


変にお菓子とか家で食べまくるとすーぐあがるわ。

そんなに量、カロリーとってないのになんなんだろね、、、



56.65kg

28.5%でしたでしたでした!!!


上がって、下がって、上がって、下がって



でもみんなきっと


こんなもんだよね?ちがう?

私の振り幅おっきめ?!!!



37歳、うるせっっっっうそ

さんきゅ(現在38歳今年やばい年末には半年後には39歳やねねん)



朝から大好きなスタバのカスタム


川島菜月ちゃんに教わった


カモミールラテ(ホット)

ノンシロッフ

豆乳変更

ゼンブミルク


まだまだハマってます。

「カモミールティー」はノンカフェインだし、ノンシロップなのに、ほのかな甘さで幸せな味〜


豆乳でタンパク質もしっかり摂っていこう筋肉ダンベル

胃も復活したし(なんだったんだ!!!)


今日も切り替えて元気にハッピーに進んでいくで〜


イベントバナー

 

クロ