もうっダメ!全然ダメ!六本木ミッドタウンで永遠自分を甘やかす〜謎の胃痛を添えて〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もうっダメ!全然ダメ!六本木ミッドタウンで永遠自分を甘やかす〜謎の胃痛を添えて〜


今日は久しぶりの「酵素浴」へいったあと
(夏は酵素浴暑くてキツくなりそうだなあ)


久しぶりに大都会



東京ミッドタウンへ!!!!!


ユニオン スクエア トウキョウ

050-1807-6940

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/




窓際の席、気持ち良過ぎたあ。


ここのサラダ、スモールサイズでこのレベル上差し秘密


ありえないボリューム気づき気づき気づき


もちろんお値段もぜんっっっぜんかわいくない!


食後に300円プラスして、巨大カフェラテを


そして、そのまんま帰らずに




今日は死ぬほどに自分を甘やかす日にしてみたあー。もうやだ、むり。



  


謎の胃痛を抱えて


HARBS 東京ミッドタウン店

03-6804-5787

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13222028/


普段なっかなかケーキだなんて

しかも一人だなんて、、、



でも




やってしまいたい気分に!!!

みんな絶対普段からもっともーっとストレス抱えてるはずなのに…



私はすぐにこうやって騒ぎ立てて

人生にきっと"期待しすぎ" なんだろう、、、



自分の能力以上の"期待" を自分にも周りにも求めていそう…

それが「生きにくさ」につながっている気がするなあ、、、


「子育て」もほんっとに「毒親」になっていそうで…

あぁ、つらい、、、

いちばん辛いのはさっちゃんだよ、、、バカ。



そして、ハーブスで


「ロイヤルミルクティケーキ」


「マロンケーキ」


「レアチーズケーキ」


と悩む。。。

こゆとき、ケーキの減り具合いで人気かみちゃうけど、人気すぎて二週目かもだし、そんなんわからんよなっ!!!けっっっっ





頼んだ後に、ケーキ全部揃ったけど変更します?ってきたけど、変えなかった、、、



ミルクレープと、季節の紅茶にしてみた


大人になると、  

「旬なモノ」に触れてみたくなる。


旬、フレッシュ、大事だと思いますグッグッグッ笑い


柔らかめのミルクレープ、

たっっっぷり、カスタード


フルーツと絡めて、思いの外、さっぱりでメチャクチャ美味しかったああああああ!!!!


胃痛がやばい。




(顔に蕁麻疹も出とるううう)

これはストレスなのかしら???



本当、あたしゃ、バカだよ、バカだ。


クロ