母娘の夜タイム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母娘の夜タイム⋈


そして、晩御飯は18:00前に


(21:00まで食べてイイのに、いいんか?明日は長いこと食べられないんだよ?って思ったんですが)

(てかさ、思ったんだげと、私はけっこーほんと朝は胃もたれすぎて食べられなくて、で、食べなければかなりその辺の人より食べないでもいける性質なのかも…食べだしたらありえない食べちゃうけど)



代々木上原 RELAXXさん真横の


ずーーーーーーっと気になっていたパスタ屋さん


で、食べました気づき気づき気づき

たか、今日は大好きなパスタ、昼も夜もいっちゃったよ!!!


普段なら絶対しないこと、ありえないこと。

でも今日はむしろサラダがダメだったから、いったったよチョキチョキチョキ気づき


魚介のトマトパスタ


野菜ダメだけど?トマトなら?いけそ?ソースだし?


魚行けるなら、魚介類大丈夫よね?そーね?!

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



そして、おうちへ帰って下剤を入れたお水を


クイッと


飲んだ宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


可愛い人


イイ笑顔だなあ…




ずっと切ろう、切ろうと思ってなかなかきれてなかった爪




いつものボックス作戦で


両手両足綺麗に切れた気づき気づき気づき


寝る前はこの、めっちゃわかりやすい



おかねのえほんのつづき

途中ゲームっぽくもなっているので


楽しみながら読めちゃうよキラキラキラキラキラキラ



クロ