可憐なヘアカラーになった♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可憐なヘアカラーになった♥︎︎


今日も1ヶ月ぶり?くらいの


美容院へ



代々木上原徒歩10秒

RELAXXさんへ〜!!!


右差しオーナー遠山さんinstagram


もしくは、アプリから


RELAXXアプリ


予約できちゃいますハートハートハートハート



この、男前なレターボックスと、傘立て?

傘ひっかけ?!


可愛くて好きハートハートハート


はあ、もう5月も終わるね。

ほんっっっっとあっちゅーーーまだねぇい。


髪の毛、プリンにもなってるし、ちょい明るくなってきたので



きちゃいましたの。

でもこのインナーカラー


むちゃくちゃかわいいんよねハート気づき気づき気づき


アッシュカラー。

好きすぎる、、、


そして、今日も、


なんとかストロー使わずに過ごせましたお願いキラキラ

シャンプーしてもらうの


きっっっもちよかぁぁぁぁ!!!!


できた!!!


やっぱり


落ち着いたらカラーええな…


髪の毛綺麗に見えるしだな。

若々しい、可憐な印象になるかな?どかな?

(歯が白くするときもだけど "可憐" って言いたい人w)


わおわお


きれいいいいい!!!!


ハイライトもまだしっかり絶妙に残っていて


髪の毛立体的に魅せてくれます音符音符音符

もう少ししたら、また、ボブにしよかなと思ってる!!


どう思う?ポニテが最強なんだけど

夏はやっぱりボブも好きなんだ!

冬のタートルでポニーテールも好き!でも本当に

ポニーテールいいんだよな、悩むな。


クロ