【韓国】シンサで美味しすぎる晩御飯!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】シンサで美味しすぎる晩御飯!!!


そして、オリーブヤングで時間を少し潰してクロ『【韓国】オリーブヤングでお土産!!!』カンナムの最強ホテルでチェックインしてクロ『【韓国】カンナム最強ホテル⋈』韓国ついてメイクしてクロ『【韓国】スターのメイクを体験!!!』初日に、Abibのご担…リンクameblo.jp


カンナムの、シンサへ爆笑気づき気づき気づき


いきたかったお店がまだあかないので


その前に


近くのお店でビアラブグッグッグッグッ


韓国にはこの


10年熟成酵素


持って行ってました気づき気づき気づき


サムギョプサル美味しすぎた…


ゆいーーーほんとありがとうっ!!!


ゆいのおかげで、通訳してもらったり

いろんなこと調べてもらったり本当に毎回最高の韓国の思い出が作れるのはゆいのおかげなんだお願いキラキラ



そして、まあた桃がさ


本当この人はゲームが好きでかわいいんだが


サムネイル

ゆいのあの痛いリップ、ゲームで負けた人がぬろう!たけのこニョッキはどう?!!

って盛り上がって、みんなで始めたら、ゆいと桃でどーんになって、ほんと頭抱えてる人(笑)



これです、桃はライトバージョンはつけてたんだけど、これはめちゃ痛くて7分もがくってやつ。


ボリュームラッププランパー



塗ります!!!緊張の瞬間ですおいでおいでおいで


どなの?どなのよ???


まだ全然痛くない!!!

かっこいいすごい!


そして、その後みんなで塗ってみることに…!!!

わいもぬった。


が、世の中で騒がれているほどではなかった、、、


やっぱり私は、痛みに強い方ではあるんだろーなぁ。それは美容施術をしていてもひしひしと感じているよう!!!


そして、お目当てのお店に入ることができました!!!


このラーメンが好きで好きで好きで


3回食べたあ。


ここは生レバーも食べられるお店!美味しすぎる!


唇が痛くなってきてどんどん腫れてきた!!!


腫れることによって


ぷっくりするとかほんとどゆことなの!!!


してきたぁぁあすんげぇえええ


痛いけど、かわちいのかな?!!


仲良しな二人楽しそう


よく飲んで飲んで幸せそうでなによりだよ。


モツきたぁぁぁぁ!!!!!



美味しすぎるモツ以外にも

ポテトや、お餅が入っているのが最高すぎたハート


しかも、なんでだろ?もう時間も遅かったからか、さっきのよりも多い量のレバ刺しが、確か多分、サービスで出てきたような、、そうだそうだよね

すごいね韓国、なんなんだぁぁぁ!!!!!


そして、〆はチャーハンハートハートハートハート

美味しい油をしっかり吸ったチャーハンが美味しくなる!!


周りに卵液が流してあって


混ぜて食べるよおおおお!!!!!!

その後、3軒目へ移動して



ユッケに、なんかお鍋


美味しすぎたな。

3:00までみんなで飲んで飲んで飲んで


こんなの

「コールドストーンの頃ぶりだね」

(二人の出会いはアイス屋さん「コールドストーン」でだったんだ!!!)


って喜び合う二人がかわいかったくちびる音符音符音符



顔顔顔


ヒデが桃に何を見せられているかはみんなの想像におまかせしますwww



そして、帰宅


ゆい、本当に今回の旅でも、かわいい笑顔と優しさと、通訳となにもかもありがとう!!!

ゆいのおかげで、韓国が数倍楽しいですお願いキラキラ

またすぐいくね!

ありがとう、ありがとう!!!!!!!


楽しい唯一の晩餐出した!

クロ