【韓国】オリーブヤングでお土産!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】オリーブヤングでお土産!!!


カンナムの最強ホテルでチェックインして



みんなで一瞬で出て

夜の街へダッシュダッシュダッシュ


(後ろのカップルがうまいこと映り込んでいるのがおもしろいっ!!!)


夕飯には モツのお店


5組ほど待っていたので、名前を書いて、ゆいの電話番号書かせてもらって、、、


みんな大好き



オリヤン(OLIVE YOUNGへ)


オリヤンの3Fお菓子コーナーへ


前に見つけて、大絶賛していた

MILKAのウェハース


お目当てのまあるい形はなかったけれど

四角の形があったからラッキーグッグッグッ


そして、われらがAbib様


の「弱酸性シートマスク」たち!!!



人気No.1、鎮静効果の高い「ドクダミ」と「復活草」発見!!!!


そして、「」


そして、ヒデが今気になっているという

ヘアオイル


桃が香りかいでます。


あ!!!そばかすメイク⋈


そして、こちらも「NAMING.」






そして、さっちゃんのお土産買ったり


ノーズシャドウや、涙袋メイクで使う


ローライトの、グレーぽいカラーじゃなくブラウンぽいカラーが欲しくて、たくさん見比べて、ゆいにも意見聞いて、一番茶色っぽいやつ買ったープレゼント


さっちゃんへのお土産!!!


クロミノート

クロミシール

クロミキーホルダー

パワーパフガールズシャドウ

 


そして!!!こちらがブラウンのシャドウ


エチュード リボーンメイカー



だいぶ茶色い気づき気づき気づき

あとは前回桃が買っていた、お顔冷やすやつ!!



冷蔵庫に入れて冷やしておいて

ダウンタイム中や、メイクの前に!!!

お顔冷やすとメイクノリが良くなったり、毛穴が引き締まって、メイクノリもよくなるんだとかっ!!


楽天でも韓国のものって安くて

むしろ楽天の方が安いものもある。

最高だ!!!


でも前回買った物の中でどハマりしているものもあるから、また載せます!!!


クロ


↓↓本日深夜まで↓↓

イベントバナー