【韓国】カンナム最強ホテル⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】カンナム最強ホテル⋈


韓国ついてメイクして


Abib ボディラインのポップアップクロ『絶対喜ばれる、プレゼント!!!』韓国へ到着して、Abibさんと合流して、プロのメイクさんによる、NAMING.を使ったメイクをしてもらったあとは、、、クロ『【韓国】スターのメイクを体験!!!…リンクameblo.jp


へお邪魔したあとは…


カンナムの最強ホテル

へチェッキンだだだぁぁーー!!!!


朝鮮パレスホテル江南

ラグジュアリーコレクションホテル


右差しホテルここから







ほんと、ホテルって香りこだわっているところ多いよね。


まだできて3年の


ベイビーホテルラブ気づき気づき気づき


鍵がウッディなの


オシャレすぎてやばいし

絶対なくされたくないやつじゃんスター


ガチャッッッ


わっ!広いっ!!!


そして、ほんまに美しい…


げんかんあけると自動でカーテンがオープンして

マジ驚いたっ!!!


バーもすごすぎる






ワインのお店とかもあったし

ワイングラスの種類も多いし

ワインを楽しむ、コレクションなのかも?!



Abibさん、お花もくださった…花束花束花束


アメニティも、、、



本当、驚きが多いね!素敵だねヘビヘビヘビ

大きな窓から見える夜景も素晴らしかったよ〜





桃は、シーツが気持ちよくてよく眠れたっていっとったわっ!

よかったね… アラフォー体にむちうって、ほんと数時間睡眠笑



そして、ヒデが



サムネイル

今まできた朝ごはんで一番最高っ!!!!!

って超喜んでて最高だった!!!


フルーツジュースもフレッシュ!!!!

グリーンのは「きゅうりジュース」だってさ恐竜くん


奥には


サラダ多数

私はこの海鮮に目がハートになり


大量摂取かに座タコかに座タコ


もちろん


キムチもありまっせぇ豚馬豚馬


パンの種類も豊富カエル






気になるパンがあったので


こんな感じでとりましたぁぁぁ!!!!


2日目は美容予定だったので


すっぴんだお。


ぱくぅ羊


p.s.うーじーがみたこともないくらいしわっしわのTシャツ着ていて


笑っちゃった馬馬馬


最高ホテル、カンナム滞在時はチェックしてみてねパンダ



クロ