この絵本、お勉強になるっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

この絵本、お勉強になるっ!



寝る前時間♥︎︎♡♥︎︎


帰宅時間に加えてクロ『ほんと、明るい人♡♡♡』今日は桃クロちゃんねる撮影のあとクロ『桃ちゃんと撮影!!!』今日も1日、、、お疲れ様ぁぁぁあああああ!!今日は予定の兼ね合い&雨で車でいったよ!!!コーヒーは…リンクameblo.jp




また、ラブラブでやんす⋈


こんなに愛していただいてバチ当たらんかね〜


サムネイル

パンチだぁ〜!!!


この人がいてくれたらそれでほんとイイと思えるけれど、この人もいつか自立していくし、自立して欲しいし、私のことを優しすぎて気にしすぎて、挑戦とかできないと困るから、依存したらほんまあきまへんな…



サムネイル

まあま、いたそうな顔して〜!!!!



痛そうな顔、うまいね、まま。


そんな二人時間。

寝る前の絵本が嫌で嫌で仕方なかったけど←

(親、むいてないやつ)



やっぱり絵本なんて知識の宝庫だし

子どもの吸収半端ないし

こんな最高な



娯楽であり、お勉強

なさすぎるじゃん!!!!!


私さえ頑張れば

というか結果私もみーーんな

ウィンウィンじゃん

ときづいて、大事にせねばと思ってます。


早めに寝る準備したら、絵本の時間たくさんとれるしね目がハートグッグッグッ


最初は自分で音読の時間にしたら

公文のこくごと、一緒のことやってるしね!と思ったよグッグッグッ



しかも今日さっちゃんが持ってきてくれた


はじめてのおかねえほん


は、本当に大人も知らないことを学べたり

けっこー分厚くて、飽きそうなのにめっちゃ読みたがってくれて、今日はチャプター1だけにしたけど


導入部分の入り方もめっちゃ良くて

興味をそそる感じで素晴らしかったパーパーパー


マネーリテラシー、ほんと早めに学べるといいよね。


分厚くて文字も多くて長いから

ほんと興味持っててくれているうちが花だから、夜と言わず明日の朝も早起きできたら読もうかな。


最近はほんとに体力なくて

頭痛なんておると尚更、寝かしつけのあとの自分がつかいものにならなくて

(こういうところからも子育ては早いうちにと言われてるとこよねきっと)


朝のが頑張れるんだチョキチョキチョキ

自分の仕事もね。だから割と早めに寝て、朝方にした方が家事とかもはかどるよねぇー。


うん、そおだよね。

みんな月曜、お疲れ様でしたお願いキラキラキラキラキラキラ


素敵な夜を、素敵な夢見られますように星空音符


クロ