ほんと、明るい人♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ほんと、明るい人♡♡♡


今日は



桃クロちゃんねる撮影クロ『桃ちゃんと撮影!!!』今日も1日、、、お疲れ様ぁぁぁあああああ!!今日は予定の兼ね合い&雨で車でいったよ!!!コーヒーはかれこれ何杯目だろうか…生理予定3日前…目の奥が痛い、重たい…リンクameblo.jp



のあと、その足で

愛しの、わいの娘… さっちゃんのお迎えへいって


かわいいかわいい元気な人に会えたピンクハートピンクハートピンクハート


離れるとさらに可愛さが増す…

これはなんの現象でしょうか…

ほんとにほんとに可愛い人なのですっ♡♡♡


そして車の中で2ショットを撮ると…


サムネイル

んんん?どんな顔で笑ってるかな?!!



でたぁぁああ!

この大好きな、嘘笑顔ぉおおお!



え?こんなふうにちゃんとした笑顔してたよ?!もういっかい撮ってみて???

サムネイル


って撮っても、これえええ!!!



絶妙すぎるや、お姉さん気づき気づき気づき


何度も


のりつっこみをして

お笑いわかってるさっちーこ♡


保育園の帰りの時間も

二人で楽しく帰ることができました雷雷雷

ありがとう、ラブ♡


クロ