気が変わった晩御飯@デニーズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気が変わった晩御飯@デニーズ


今日はなんだかんだで、さっちゃんと

100均に行く予定が


こんなこともありで
クロ『灯台ケツ暗し〜iPhoneが見つかった場所〜』やばい!!!!!!!!!お出かけのタイミングで30分iPhone探してなくてなくてなくてなくてなくて玄関あいてたから、盗まれた?!(←でた)とまで疑った笑で、…リンクameblo.jp


全然出かけなくて

またいつもの、寝室アラジンXを楽しみまくって


ここでもYouTube見ながら


カラダ動かしたり、なんなりして

ようやく「デニーズ」へ気づき気づき気づき


さっちゃんの大好きな「キッズモノポリー」



持ってきたけどすぐにお料理がきた!!!



チキンシーザーにしようと思ってやってきたけれど、結果、



大好きすぎるガパオにコブサラダ


つけた、、、


デニーズのこの「ガパオ」は


本当本格的お願いキラキラキラキラキラキラ

さっちゃんは「コーンスープ」と

「キッズオムライス」頼んで、


「オムライス」まあまあ残していて、それも食べました、、、19:00前までに食べ終わりましたっ!

 

「チキンのシーザーサラダ」

に、したらよかったのにねハートハートハートハート


食べてから寝るまでの時間あけるのも大事だけれど、(最低3時間) 

しっかり睡眠をとるのも、「ダイエット」「美容」にもとっても良いことなので、明日の月曜日に備えて今日ははやくねよう〜!!!!!



みんなはどんな日曜日を過ごしてる?!

さっちゃんいつもより1時間くらい遅く寝ちゃったよ… 明日、大丈夫かな?!

クロ


イベントバナー