灯台ケツ暗し〜iPhoneが見つかった場所〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

灯台ケツ暗し〜iPhoneが見つかった場所〜


やばい!!!!!!!!!




お出かけのタイミングで

30分iPhone探して

なくてなくてなくてなくてなくて


玄関あいてたから、盗まれた?!

(←でた)とまで疑った笑








で、なんと、、、、、、

デニムのポケットから出てきたのだ!!!!!!!!!!!!!



これにはまじでびっっっっくり


さっちゃんも途中まで一緒に探してくれていたのに

疲れて、休んでいた時の発見!!




二人で、ポッケに入った、あるはずもないiPhoneを同じ場所何度も何度も見て、気力も疲れすぎて

出かける気も失せて


大幅に賞味期限きれた


大好きな「いちごジャムサンド」いきました。

はあ。iPhoneさえ見当たらなくならなきゃ、スタバ行く予定だったのにいいいいい。



まあええか。

土日どっちかはゆっくりもイイネグッ気づき気づき気づき


クロ