映画を流すところからはじめてますっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映画を流すところからはじめてますっ!


昨日の銭湯…!!!


貴重品ロッカーに




コンセント!!!!!


ありがたいかよ、、、


お風呂では絶対iPhone触らないわけだし

ここで、充電しながら、「みてね」の更新したいよなぁ、、、




ガラケーにいたっては1箇所


アダプターついていた。。。

自転車置き場には、空気入れ… 


至れり尽くせりがありがたい…お願い音符音符音符



そして、小雨だったので


雨の中自転車帰宅〜自転車自転車自転車

まじ、マンホールに気をつけながら帰って


昨日もこの時間…

前日もクロ『珍しい気持ちで過ごす夜。』今日の月はセーラームーン🌙みたいな月だったなぁ… ↑これよりもう少し太い三日月だった🌙おうちへ帰って、結局一番安くて美味しい無添加なんじゃかいかという昆布だし…リンクameblo.jp


(さっちゃんはパパとお出かけ)




昨日のチョイスは、みんなわかる???



SEX AND THE CITY



この始まり、ワクワクしすぎてやばい…!!!


仕事しながら映画、、、

iPhoneは触りたいので、まずは映画を流すところから始めています。


でも疲れすぎていたのか寝落ちしていて

載せたかったブログも途中になっちゃっった!!

でも、よく運動して、よく食べすぎてクロ『待って!ありえないほど食べた!これは絶対にダイエット中の人のご飯ではない。』朝昼も今日はガッツリ食べてクロ『有言実行な朝昼ごはん♩』本日の昼ごはん第一弾味玉塩麹漬けゴールデンキウイブルーベリーでした〜!!!\お買い物マラソン16日1:…リンクameblo.jp


よく眠る…最高すぎたなあ…

人間の幸せ感じた。



クロ