待って!ありえないほど食べた!これは絶対にダイエット中の人のご飯ではない。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

待って!ありえないほど食べた!これは絶対にダイエット中の人のご飯ではない。


朝昼も今日はガッツリ食べて



激しいダンスでメチャクチャ踊ったら


メッチャお腹空いてですね



健康そうな定食では全く飽き足らず

気持ちが飽き足らず


単品唐揚げまで頼んだひらめき気づき気づき気づき


お味噌汁滑らないようになってるの優しいナイスグッグッグッ


しっっかり綺麗に気持ち良いほど完食してだね


この時点で1.5人前食べてるのに

なんかまだ足りなくて










ラーメンいっちっったぁぁあラーメン


麺の感じ、かなり好みなのやめな?!!



バカなの?なんなの?

高校生の部活帰りの男子なの?


は?

まじ、は?!!


久しぶりにラーメン食べたし

ラーメンをスープなイメージでサブキャラでやっちったよ、、、






ええええ

タイトル通り、これは絶対に



ダイエットしてる人じゃないです!まじで。

でもさ、これだからちょいと激しすぎる運動ってあれだったりするね!!!


でも激しすぎると逆に食欲失せる時あるけどね!??あるよね?あったもん、たけまりのとき。

今日はなんだったんだろ、ちょっとご飯屋さんに魅力ありすぎたな…。


ホタルイカと焼き芋でもいけたはずだ。

いわ、2.5人前食うてる38歳ダイエッターいます、いないね?世界で私一人かも?

とりあえず、救いなのは17:00すぎから食べ出して、18:30には食べ終わっていた気がする!

あれ、そんなかかってる?!!


今日は何時まで起きようか。サウナも入った



明日の朝の体重が楽しみで怖い。

このオギャ子さんタオルはマジで最高!!!

綿100%なのに髪の毛速く乾く。

し、軽いし、薄いしびしょびしょならない。

ロングのグレージュ5枚持ってますおねがいヘビヘビヘビ


まってまだ、焼き芋も食べたい自分がいる、やばいへん、はよかえってねよ。


クロ