5歳児も作れるデザート♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

5歳児も作れるデザート♡


この記事でも載せた、


クロちゃんの得意料理〜デザートver〜の

バナナケーキバナナバナナバナナ



これはめちゃくちゃ簡単なのに本当美味しくてなんっども作ってますバナナバナナバナナバナナバナナ



右差しレシピはこれ


こうちゃんレシピに



少し変更して、ナッツやアーモンド、クリームチーズ

(お友達にあげる時はナッツ確認必要まる)

入れたりして楽しんでます音符音符音符



単純作業オンリーなので


子供も作れる最高レシピ〜〜〜!

デザートあまり作ることないけれど甘さとか調整できていいかもしれないねシャンパンロゼワイン


家にあるとセーブをかけなきゃいけなくはなるけど注意

また、クレープも作りたいなあ…

生クリームなくてもジャムやピーナッツクリームにフルーツとかで良さそうすぎる!!!

ホットケーキイメージして、フルーツにメープルシロップでもむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符

色々でからね!!!





みんなの
「子どもと作れるおすすめご飯」


あればぜひ、教えてください!!

さっちゃんと作ります♡


今日も1日素敵な日になりますようにバナナバナナバナナ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにショートケーキ


クロ