保育園のお友達との距離感難しい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育園のお友達との距離感難しい!!!


今日の、習い事…

ちょっと忘れ物して遅れてしまって…


後から合流する時に緊張しちゃって、泣いてしまったんだけど…

(まだまだ泣き虫な5歳9ヶ月かわいすぎる)


保育園の仲良しのお友達がきてくれて

一緒に連れて行ってくれた…

私も近くまでいったら、そこからすぐに切り替えられて、子どもって不思議筋肉気づき気づき気づき



切り替えがかっこいいし、強いなと感じさせられた。


ほんと、遅刻していなかったらこのスタートの感じはなかったろうし、余計な涙を流すこともなかったね… ほんと反省だ… ごめんよさっちゃん私のせいで。


でもすぐに切り替えてくれて、とても助かりました気づき気づき気づき




そして、朝お米を1合炊いておにぎりを握ったんだけどクロ『本日の体重と美容と便の朝ごはん⋈』本日の恐ろしくて恐ろしくて恐ろしかった体重…、、、、、、昨日桃ちゃん家でクロ『桃作、日本酒会のおつまみが最高〜♩』今日は少し前から決まっていた桃ちゃん家での日…リンクameblo.jp


合計6個握って持って行ったの。

(さっちゃんと私食べて余れば夜!と思ってた)


【おにぎり中身】




こんな感じ〜キメてるグッグッグッ


これにたっぷりのゴマも混ぜて握って行ったら、さっちゃんの友達の兄弟がすっごい食べてくれて、


(あげていいかパパママには確認してます)

おかわりまでしてくれて超嬉しかった気づき気づき気づき


ノリはさっちゃんも大好きなこれ


↑これを2枚ずつ巻いたんだけど…


大丈夫な子は大丈夫かもだけど

ひじきにシソ入ってるし、ゴマかなり入れてしまったから苦手な子は苦手かもで、全然みんなが食べてくれるのは心からありがたかったんだけど、



絶対苦手なコもいると思ってたし

(現に多分さっちゃんもそんな好きじゃないはず)

(できればひじきいれないでと思ってそう…)


さっちゃんのお友達の女の子は食べた瞬間におえーて顔したから


サムネイル

ほんっっっっと無理しなくていいよ、まずい?!ごめんね、、、

って、伝えました。

残りは、親御さんに渡させてもらった…!!!


なんか、ほんと自信ないの食べさせるの申し訳ないよね(笑)


栄養とかは意識してるけどあんまり、味見もしてなかったから、しょっばいかもという気持ちもあった…


逆に前にさっちゃんと作ってみんなに配らせてもらった、



バナナケーキは絶大なる自信があったので、安心して配ることができたのだけれど、、、


ほんと手作りとか苦手な人もいるかもだし

その辺はあれだよね!!!


おにぎりも手では握っていなかったけれど、欲しがってくれてるけれどあげちゃっていいですか?!

って気持ちだったし、それ言われたら断りにくいだろうなとも思ったし、難しかったー!!!!


でも食べてくれた兄弟くんたちありがとう!!!

そして、気を使わせたかもしれないお友達ごめんね…



帰りにも


スーパーで、アイス買って

ボールないっっって探してたらおもいきり


バッグに入っていて、そんな日曜日の朝活でした気づき



その後にこれ下矢印下矢印下矢印クロ『午前出たから、なんとかメンタルはセーフな日曜日』サッカーのあと、みんなで恒例のお昼くらいまで公園で遊んで…スーパー寄って帰ってきたので大好きなどハマりしているボイル蛍イカと、鍋の材料たちいいいいタラに、鶏も…リンクameblo.jp


ね。(笑)

ゆるりな日曜日、ほんとみんな昼寝もしてないなんでどおなってんの。ほんとハイパーだよ、みんな!

本当毎日毎日毎日お母さんお疲れです気づき気づき気づきハート



心から世のお母さんを尊敬します!

ほんで、無理なら寝てくださいとも勝手に思います。



いつもお疲れ様!!!!、

クロ